Nayuわーるど🌸

Nayublogに来てくれてありがとうございます🌼

プチファスティングダイエット!ベルタ酵素の効果

 

 

ダイエットで始めた『ベルタ酵素

 

 

 

 

 

まず、開始前日の体重発表!!

 

2/18 『57.2』です。

 

長女ちゃん妊娠で17キロ太り全然落ちなくてプラス10キロのまま定着してしまった体重。。

 

そこからさらに次女ちゃん妊娠でこのままだとやばいと思い必死に体重管理して6キロ増!

 

元々48キロくらいでしたが目標は45キロ!!

てことで約-12キロ目指してます!!

 

初日19日の朝の体重『56.8』

 

疲労で昨夜晩御飯を食べずに寝たからかな?

 

ファスティングの空腹が辛いかなと思っていたが

始めるタイミングが良かったのか

結構平気でびっくり、、

 

そして、プチファスティング初日を終えて

20日の朝の体重は!!

 

『『   55.8   』』✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

なんと1日で-1キロ!!びっくり!!

 

 

いつも何か口にしてたから

当たり前と言えば当たり前か笑

 

19日の食事は↓↓

 

朝 ベルタ酵素の炭酸割り

 

昼 ベルタ酵素の炭酸割りとポンカン

 

夜 レタスチャーハンと青椒肉絲

ベルタ酵素の炭酸割りとチョコ(^^♪

 

 

 

味は甘すぎなくて美味しいピーチ!

香りはピーチ味の飴のような香り!

 

 

だけど、起きた瞬間からすごく目眩がするし

気持ち悪くて頭も痛い!!

めちゃくちゃ体調不良。。。

 

ほんと少しコロナを疑ったよ笑

 

調べてみると『好転反応』らしい!

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


好転反応』とは


ファスティングでは体内に蓄積されているコレステロール中性脂肪などの老廃物や毒素が壊されて、壊された老廃物は血流にのって臓器に集まり、分解やろ過、体外への排出がおこなわれます。


この過程で老廃物や毒素が一時的に体内を循環するので、各所で拒否反応が起こり、これが好転反応につながるらしいです!


ファスティング中に好転反応が出なければ、高い確率で体内のデトックスが失敗していると言えます。好転反応が起こるということは、ファスティングの効果で老廃物の排出ができている証拠です。


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


てことらしいのでいい事なのか?
でも水分不足で体調不良になることもあるらしいのできちんと水分補給しないと!!

 

 

21日の朝の体重は『56.3』

 

体調不良のままだと育児に影響出ちゃうから

沢山食べたので増えました笑

 

ダイエットも大事だけど1番は健康!

 

健康的に痩せたいですからね!

 

f:id:uiia:20200222041326j:image

 

あまりお腹も空かなくて順調!

 

試しに夜も体重測ってみたら

 

朝『56.3』→夜『56.1』

なぜか減ってました!!

 

 

このまま順調に痩せますよーに!

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

ちなみに食事管理で使ってるアプリは

 

『  FiNC  』です!!

 

ダイエットでポイント貯めれるので

ポイントの為にもダイエット頑張れて

万年ダイエッター卒業出来そうなので始めました!

 

招待コード     〖  jx29tm7u  〗

 

登録して左上のアイコン押して

右下らへんにあるコード入力からこのコードを入力すると

500円分のポイントが貰えるので良かったらやってみてください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼