Nayuわーるど🌸

Nayublogに来てくれてありがとうございます🌼

ダイエット報告🌸

 

結論から言うと3~4キロ落ちました!

 

始めて2~3日でどんと落ちてその後はほんと徐々に落ちてる感じです!

 

f:id:uiia:20200329162439p:imagef:id:uiia:20200329162445p:image

 

初めは頑張りすぎて体調悪くなったので

程々に頑張ることが大事だと学びました笑

 

今回のダイエットでしてることはこちら

 

☆ベルタ酵素

☆食事管理

☆レコーディング

 

が主になり他は思い立ったらリンパを流したり、足パカしてみたり、スクワットしてみたり、などなどですね😊

 

毎日鏡を見ることや体重を測ることなど関係ないかもしれないけどモチベ上がるのでやってます!

 

 

☆ベルタ酵素はブログで既に紹介してますが

 

 

こちらになります.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

 

私は炭酸水で割ってますが美味しくて

毎日飲むのが楽しみです😆💓

 

詳しいことはポチッとして見ていただければわかると思いますが、なんと今ならキャッシュレス決済で5%還元😑私買った時はなかったよ笑

お得に手に入れるなら今ですね!

 

とても美味しいのでジュース感覚で飲んでます!

甘すぎることはなく、とても飲みやすいです!

熱に強いのでホットティーに混ぜて飲むこともできます!

ホットティーに入れて飲んでみましたが酸味が強く出るので酸っぱい系の紅茶が好きな方にはいいと思います!

砂糖を入れてないので入れたらどうなるか分かりませんが酸味が抑えられたりするのかな?

 

是非試して見てください😊

 

 

☆食事管理では食べる量を減らすと言うよりも食べるものを気をつけてます!

 

そんな私が最近ハマっているのは

🌼サラダチキン(スモーク)🌼

ダイエット始めて初めてスモークを食べましたが

こんなに美味しいのか!?と驚きました笑

 

サラダチキン

 

毎日1つ食べてますが1日に必要なタンパク質の量にかなり近づくし、脂質が少ないこともありほんとにダイエット向きの神食ですね✨

 

食べ応えもあるので凄く満足できます!

 

🌼蒟蒻ラーメン🌼

 

蒟蒻ラーメン馬鹿にしてましたが食べてびっくりスープがめちゃくちゃ美味い!笑

麺は蒟蒻なので蒟蒻好きな私にはとても嬉しいですが口コミを見ると蒟蒻の匂いが気になる方がチラホラいらっしゃいました😅

 

蒟蒻なんだから蒟蒻の匂いがするのは当たり前だと思いますけどね笑

 

蒟蒻ラーメンはスープを飲みきってもカロリーが100以下!私が食べたものの中で1番カロリーが低くて27kcalでした( *¯ ꒳¯*)✨

 

個人的に一番好きな味は『とんこつ』です!

 

f:id:uiia:20200329171349j:image

 

こちらが味とカロリーの一覧になります!

作り方もすごく簡単でお湯で麺を湯がき

お湯を入れて作ったスープに麺を入れるだけ!

簡単で美味しくてカロリー低いので

小腹すいたと思った時我慢せず食べてます笑

 

 

蒟蒻ラーメン

 

良かったら試して見てください😊

6食セットもあるので少しだけ試したい方はこちらをオススメします!

 

6食お試し

 

 

 

🌼レコーディングダイエット🌼

 

レコーディングで私が使っているのはこの

『FiNC』と言うアプリです!

 

f:id:uiia:20200329173629j:image

 

あなた専属のAIトレーナーがダイエット&フィットネスをサポート! 招待コードからの登録で、ダイエット商品などに使える500円相当分のポイントをあなたと友達にプレゼント!

招待コード: jx29tm7u

 

登録して1週間以内にこの招待コードを入力してもらうと500円分のポイントが貰えるので是非入力してみてくださいね!

 

体重や食事を記入したり、歩いた歩数に応じてポイントが貰えそのポイントでお買い物が出来るのでこちらでレコーディングすることをオススメします!一緒にレコーディング頑張りましょう!

 

 

 

コロナで今年の夏は外出できるか分かりませんが、夏に向けてもっともっとダイエット頑張ります!

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

私の大好きなエンリケ様のこちらも

良かったら見てください🌸

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

おまけ

 

 

こちらの『すっきりフルーツ青汁』は

妊娠前に使ってましたが1ヶ月で約5キロ痩せたものです😊💓

色々試したいので今は止めてますがまたSTARTさせる予定です!