Nayuわーるど🌸

Nayublogに来てくれてありがとうございます🌼

鬼滅の刃見始めました😊💓

 

 

f:id:uiia:20200130041117j:image

 

 

1月30日から鬼滅の刃見始めました!

遅すぎ??遅くないよね?笑

遅くないことにしよう笑

 

子供たちの相手をしながらなんで、

じっくり見れないのがなぁ😥

 

アニメ大好きで、独り身の時は

毎日アニメ漬けでしたね笑😂

 

SAOもノゲノラもリゼロも大好き💓

スポーツものも好きです!

ハイキューに黒子、メジャー、弱虫ペダル

もーなんでもこいこいです笑

 

またアニメのことも書いていきます😊💓