Nayuわーるど🌸

Nayublogに来てくれてありがとうございます🌼

食材宅配サービス『らでぃっしゅぼーや』

 

 

 

 

子供がいたりすると

口にするものには気をつけてあげたいし

安心して食べさせてあげれることが大切ですよね

 

らでぃっしゅぼーや』は

有機・低農薬野菜、無添加食品などのこだわり

の食材をセットにして宅配をしてくれます!

 

 

まずはサンプルで味見をしてみませんか?

今なら資料請求するだけで

【濃い野菜】プレゼント中!!

 

エリア内の方限定なんですが、

エリアに入っているなら資料請求しないなんて

ほんとに勿体ない!!

 

エリアはこちら

f:id:uiia:20200202033320j:image

 

・食材宅配サービスに興味がある方

有機・低農薬野菜に興味がある方

・本物の野菜の甘さを試してみたい方

 

などなど、資料請求してみましょう!

 

資料請求するだけで野菜が貰えるなんて

こんな美味しい話はない笑

 

 

是非皆さんもサンプル貰っちゃいましょう!!

 

↓↓『らでぃっしゅぼーや』↓↓