Nayuわーるど🌸

Nayublogに来てくれてありがとうございます🌼

私の大好きな楽天市場さん💓買ったことあるもの紹介 ヘアバンド キムチ チャンジャ ケーキ バレンタイン

 

 

ほんとすごくお世話になってます(*' ')*, ,)ペコリ

 

 

娘にヘアバンドつけて欲しくて

楽天さんで色々見てたら

 

f:id:uiia:20200122225705j:image

 

これをみつけて一目惚れ💓

 

締め付けとか後ろの部分の幅とか

 

もーパーフェクト😍メローリボンで可愛いし!

 

なんと言っても優しくフィットしてくれてるから

 

次女ちゃんも全然嫌がらなくて

 

メロメロになりました(´∀`*)あはは

 

これは色違いも買います😇💓笑

 

↓↓メローリボンヘアバンド↓↓

https://a.r10.to/hbOVdv

 

 

 

あと、私チャンジャが好きで

 

一時期1日1回必ず食べてた時に出会ったチャンジャ

 

f:id:uiia:20200122230725j:image

 

チャンジャの他にスルメ味付けと

メンタイ味付けが付いた食べ比べセット!

 

スルメのやつもすごく好きなので即買い💓

 

同時購入で切り干し大根のキムチもついてくるので

 

3つ買いました笑

期間限定に弱い笑

 

↓↓富田商店3種セット↓↓

https://a.r10.to/hbWbwH

 

 

f:id:uiia:20200122231747j:image

 

こちらは↓↓6種盛り

https://a.r10.to/hbXSrS

 

次はこちらを買う予定です😋💓

 

 

f:id:uiia:20200122233037j:image

 

北海道のLeTAOのショコラドゥーブル❤️

 

こちらのショコラドゥーブルは個人的には

 

半解凍で食べるのがおすすめ🤤💕

 

私は今年のバレンタインでこちらを購入して

 

旦那よりも食べるつもりです(´∀`*)あはは

 

↓↓LeTAOショコラドゥーブル↓↓

https://a.r10.to/hbIK3F

 

 

 

今回は3つご紹介させていただきました🌸

 

わたしがすごく好きなもの達なので

 

ほんとにほんとにすごくオススメです😋

 

皆さんに知って欲しくてブログに書かせて頂きました!!

 

 

読んでくださりありがとうございました🙇‍♀️