Nayuわーるど🌸

Nayublogに来てくれてありがとうございます🌼

大人気龍が如くシリーズ!!新作『龍が如く7』

 

 

f:id:uiia:20200123170610j:image

 

 

待望の新作『龍が如く 7』が

2020年1月16日から発売されましたね!✨

 

我が家でも旦那が龍が如くシリーズ大好きで

わたしに内緒でこっそり買ってきました笑

 

絶対買ってくるってわかってたし

わかる場所に置いてあったので即バレでしたけど笑

 

今回の舞台は「横浜・伊勢佐木異人町」

 

どん底の春日一番が、その求心力で多くの仲間を集め、共に成り上がり、巨悪を打ち砕くまでを描く重厚なストーリー

 

本作のバトルは喧嘩アクションとRPGコマンド選択システムが融合した「ライブコマンドRPGバトル」で誰でも爽快なバトルを楽しめる!

 

この「ライブコマンドRPGバトル」

見てる側としてはとてもつまらなかったです笑

でも私はゲーム苦手なのでやるなら断然こっち派😂

 

旦那はガッカリしてましたね笑

ポケモンみたいって言ってました😂

それでも毎日プレイしてますけど笑

 

RPGバトルが好きな方はとても楽しめると思います😍もちろん龍が如くシリーズ大好きな方も!

 

是非プレイしてみてくださいね!!

 

↓↓『龍が如く7』↓↓

https://a.r10.to/hIgvoz

 

 

 

龍が如くシリーズってどれからやればいいの?

順番がわからないよーって方必見🌸

 

PS4で1番最初からプレイする場合で説明させていただきますね😆💓

 

順番はコチラ👇


龍が如く極‬
‪新品https://a.r10.to/hbWkLn
‪中古https://a.r10.to/hyCOmy
龍が如く極2‬
‪新品https://a.r10.to/hIYnU2
‪中古https://a.r10.to/hbxlyA
龍が如く3
‪新品https://a.r10.to/hbAFBl
‪中古https://a.r10.to/hb7CgH
龍が如く4
‪新品https://a.r10.to/hbbe3v
‪中古https://a.r10.to/hbvBwq
龍が如く5
‪新品https://a.r10.to/hIEeF8
‪中古https://a.r10.to/hbQjS1
龍が如く6‬
‪新品https://a.r10.to/hb4I0v
‪中古https://a.r10.to/hIrj3J

龍が如く7

新品https://a.r10.to/hIgvoz

 

になります😊🌸

 

あれ?「龍が如く」と「龍が如く2」は?と思うかもしれませんが

 

龍が如く」→「龍が如く極」✨

龍が如く2」→「龍が如く極2」✨

 

リメイク作品となってます✨

 

 

 


龍が如く0
‪新品https://a.r10.to/hbFXp2
‪中古https://a.r10.to/hlzRnx

 

こちらはストーリーの評判がとても良く

またストーリー的に一番最初なので

初めてプレイする方におすすめできる作品だと思います。


龍が如く0をプレイしてみて

龍が如くシリーズが面白いと思えば

他の作品もプレイすれば良いと思います。


ですが、龍が如く4の主人公・真島吾郎の

過去の回想シーンがあるので

龍が如く4をプレイした後の方が

主人公・真島吾朗の過去が理解しやすいと思います。

 

龍が如くシリーズの中でも「龍が如く0」は

最高傑作と言われています。

 

ですのでどのタイミングでも楽しめると思います!

 

 


龍が如く維新!‬
‪新品https://a.r10.to/hbbIm8
‪中古https://a.r10.to/hIr3Cs

 

こちらは舞台は激動の幕末😍

これは歴史好きな方にはたまりませんね!

 

龍が如くのオールスターが幕末の動乱を駆け巡る💓