Nayuわーるど🌸

Nayublogに来てくれてありがとうございます🌼

ダイエットのお供♪♪痩せるぞ!

 

 

 

ついについに!!ベルタ酵素が届きました♪♪

 

 

f:id:uiia:20200205033440j:image

 


f:id:uiia:20200205033437j:image

 

 

 

おっしゃれーーーー( ¨̮ )♡

 

もー箱から可愛い!!笑

 

何となくモエシャンロゼっぽい笑←え?笑

 

可愛いは正義٩(ˊᗜˋ*)وやる気が湧きます!

 

てことで、女の子の日が終わり次第始めます!!

 

ファスティングが初めてなので

 

ホルモンバランスの悪い時に始めるより

 

いい時に始めた方が体調崩さないかな?

 

と思いまして笑

 

授乳中なのでプチファスティング

 

3食のどこかを置き換えで

 

ダイエットしようと思ってます。

 

晩御飯は宅配サービスで毎日届くので

 

朝か昼にしようと思ってます(*' ')*, ,)ペコリ

 

 

 

ちなみに届く前に確認の電話がきて

 

その時に初めての方は置き換えの反動で

 

逆に沢山食べてしまうので、最初は

 

食事の前にベルタ酵素を飲むといいと教わりました。

 

なので、心配な方はその方法で実践すると

 

いいと思います!!

 

サポートもしっかりしてそうですし

 

安心してダイエットに取り組めます(^^♪

 

今までのダイエットで成功したものも

 

どんどん紹介したりするので

 

よかったらそちらも見てください✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

 

 

 

↓↓『ベルタ酵素』↓↓