Nayuわーるど🌸

Nayublogに来てくれてありがとうございます🌼

産後ダイエット😊🌸プチファスティング

 

 

 

 

次女ちゃんももうすぐ5ヶ月

このたるんだお腹や戻らない体重を何とかしたい

 

てことで!!私ファスティングダイエット始めます!

やる気になるのがほんと遅い😅笑

 

 

今回使うのは『BELTA』さんのベルタ酵素🧸💓

 

f:id:uiia:20200129022024p:image

 

定期便購入でとりあえず1ヶ月

試してみたいと思います!!

 

まだ届いてないので届いたら

体重を晒します笑笑(/ω\)イヤン

 

運動も一緒にやると効果的なんだろうけど

色んなことを一気にやると面倒くさくなっちゃうので

ベルタ酵素だけのプチファスティング

ダイエットしようと思います!

 

 

一緒にやりたいって方いらっしゃっいましたら

一緒に励まし合いながら始めませんか?笑

 

誰かと一緒の方が頑張れるタイプなんです笑😂💓

いつでも解約出来るので最初の1ヶ月だけでもあり👍

 

とりあえず届きましたら始める前に

またブログでお知らせします😊

 

 

↓↓『ベルタ酵素』↓↓