Nayuわーるど🌸

Nayublogに来てくれてありがとうございます🌼

自宅脱毛 最強 ケノン😆💓

 

 

 

 

自宅脱毛には絶対ケノン😆💓

 

私これを使って驚いたのが

1回しか使ってないのに毛がマジで生えにくくなるの😍😍😍

 

これを使い始めたのが長女妊娠前で

1回使った後すぐに長女を妊娠したので

使えずにいましたが、

 

「あれ?そーいえば毛が生えてこない。。」

 

いつもなら2.3日くらいで剃ったりしてたのに

ほんとに生えてこない😳💓

 

そっから2.3週間くらいかな?経ったあと

わずかに生えてきましたが

その生えてきた毛たちもまばらで

生えてこないとこが多かったです🌸

 

試しにこのまま剃らないで様子を見よーと思い

 

長女出産まで剃らないでいましたが

(女子力の欠けらも無い笑)

結局生えてこないところはずっと生えず

ちゃんと光を当てれなかったところだけ

元気に生えてました笑

 

 

わたしは出かける支度をするのがめんどくさかったり

脱毛などに行ってみたことはあるものの

2回目のタイミングで生理になってしまい

また予約をしないと。。。ってのにもうんざり

 

結局1回しか行きませんでした笑

 

 

こんな感じでめんどくさくて行かない人や

恥ずかしくて行けない人

とくに、VIOも脱毛したいけど見せれない!!

って方も多いのではないかなと思うのですが

 

そんな方達に使って欲しい!!!

ほんとに私自身が使ってみて

すごくオススメ出来るものです😆💓

 

わたしは怖くてレベルMAXには出来ませんが

7~8くらいでいつもやってます👍

 

ちなみに私アトピーで肌弱いですが

平気でした😆🙏🏻💕

 

毛を沿ったりすると肌が傷んで

痒みが出たりしてましたが

剃る機会も減りお肌の調子もとても良いです❤️

 

 

気になった方は公式サイトをご覧下さい😍

 

↓↓公式サイト↓↓