Nayuわーるど🌸

Nayublogに来てくれてありがとうございます🌼

ミシャ M クッションファンデ モイスチャー レビュー Before After

 

 

f:id:uiia:20200126024824j:image

 

 

 

 

今回ご紹介するのは


私を救ったミシャMクッションファンデ😍😍😍

 

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

パフをポンポンするだけで


ツヤ感のある水光肌に仕上る


クッションファンデーション

 

3種のフラワーウォーターが肌に水分を与え


みずみずしい透きとおったツヤ肌に仕上げます🌸

 

SPF50+/PA+++

 

『美しい肌に仕上げるフォトウェルブラリングパウダー』

2種類のパウダーが肌に当たる光を乱反射させることで


キメの整った美しい肌に見せてくれます!

 

🌼効果①カバー力🌼

微細な粒子のマイクロカバーパウダーが
毛穴や色ムラと言った肌悩みをナチュラルにカバーし
美しい肌に仕上げます!


🌼効果②ツヤ感🌼

サイズが均一に整ったパウダー粒子が
光を乱反射させることで
輝きに満ちた明るいツヤ肌にみせます!

 

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

 

 

ずっとずっとファンデの塗った感とか粉っぽさ


ツヤが出ないとかで悩んでたんだけど


このクッションファンデに出会って

 

これ!これだよ!!!!


私の求めてたツヤ肌!!!!


塗った感の無い自然な肌感!!!!


粉っぽさもないし!!!


なんといってもカバー力!!!!

 

こんなに自然なのに


めっちゃツヤ肌になって


ほっぺの赤みも消してくれる🌸

 

最高過ぎです👍神です😇💕

 

神コスメ!!!!


次はプロカバーを使ってみようと思ってます💓


購入したらレビューします!

 

Before Afterの写真は


iphoneの普通カメラ!同じ場所で撮ってます!


肌汚くてすみません🙇‍♀️笑


ちなみにクッションファンデのみ使用してます!

 

今回はほんとに適当に軽くポンポンしただけですが


一目瞭然で明るくなってて自分でもびっくり😳💓


同じ角度で撮ってたのにこんなに違うなんて


もー手放せません🤤🌸🙏

 

ツヤもちゃんと出てて


ほんと神コスメ🌼

 

是非皆さんも使ってみてください!!

 

ショップリンク↓↓

 

ミシャMクッションファンデ

 

モイスチャー

NO.23:自然な肌色↓↓

https://a.r10.to/hb3oWW

NO.21:明るい肌色↓↓これを使用してます🌸

https://a.r10.to/hIHcRz

 

プロカバー

NO.23:自然な肌色↓↓

https://a.r10.to/hIsdgS

NO.21:明るい肌色↓↓

https://a.r10.to/hbLL39

 

マット

NO.23:自然な肌色↓↓

https://a.r10.to/hIhyKX

NO.21:明るい肌色↓↓

https://a.r10.to/hIsdqO