Nayuわーるど🌸

Nayublogに来てくれてありがとうございます🌼

すっぴんパウダー 面倒くさがりのお供 最強アイテム

 

 

f:id:uiia:20200126031548j:image

 

 

 

 

面倒くさがりでも、時間がない時でも


簡単に楽々『欲張りケア』🧸🌸

 


すっぴんでも大丈夫なくらい肌がキレイで


まつげや爪先までちゃんとケアが


ちゃんと行き届いているような


可愛い女の子になりたい🥺💓

 

みんな憧れますよね!

 

だからいろいろなお手入れを取り入れてみたものの


たくさんのアイテムを使うのは


時間がかかるし!とにかく面倒!!😱

 

そんな女の子に今回ご紹介するのは

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


🌼クラブすっぴんシリーズ🌼


すっぴんパウダー🌸

(ホワイトフローラルブーケの香り)

 


✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 


🌸すべすべつるんのすっぴん美肌🌸

 

キメ細かいパウダーが


肌にふんわりヴェールをかけたように


色ムラや毛穴を目立たなくして


透明感のある肌に仕上げます!!

 


🌸洗顔不要!!そのまま寝れちゃう🌸

 

スキンケア処方なので洗い流さなくてOK


お泊まりの時など化粧はしたくないけど


すっぴんはやだなって時に付けれます😆💓

 


🌸すっぴんでいるより肌に優しい🌸

 

・保湿成分『ヒアルロン酸』『コラーゲン』配合


肌の潤いを守ります🧸💕

 

・フィルター成分『アルゲエキス』『オウゴン根エキス』


が、タバコの煙やホコリ、pm2.5などの


肌に悪い影響を及ぼす有害物質からお肌を守ります🧸💕

 


これ一つだけでほんとに肌が綺麗になるので


周りの子と差をつけましょう😊💓

 

私自身もちょっとコンビニに行くって時や

 

寝る前にポンポンとつけてます😊

 

優しく毛穴を目立たなくして

 

サラサラなお肌にしてくれます🌼

 

すっぴんパウダー

↓↓ホワイトフローラルブーケの香り

https://a.r10.to/hyvYrh

↓↓パステルローズの香り

https://a.r10.to/hISmJq

↓↓サクラルーチェの香り

https://a.r10.to/hbJbZN

↓↓ガーデンライラックの香り(北海道限定)

https://a.r10.to/hIFVtD

↓↓リゾートハイビスカスの香り(沖縄限定)

https://a.r10.to/hDHyTE