Nayuわーるど🌸

Nayublogに来てくれてありがとうございます🌼

出産レポ 妊娠編②

 

 

f:id:uiia:20200119000510j:image

 

 

 

今回は初めて義母に会った時のお話

 

 

私と旦那は授かり婚だったため

 

この時はまだ結婚していませんでした。

 

妊娠報告は事前に旦那がしてくれましたが

 

反応は良くなく会うのがとても憂鬱でした‪(;-;)‬

 

いざ会ってみると気さくな方で

 

沢山話しかけてくれてたりしましたが

 

いざ妊娠の話になると

 

「今回は諦めてくれ」の一点張りで

 

私は絶対産むと旦那に伝えてあったので

 

旦那と義母の終わりのない話し合いが

 

永遠と続きました(´._.`)

 

悪阻が割りと酷い時だったので

 

心身ともに疲れ果てて見かねた旦那が

 

強制的に話を終わらせてくれました

 

ありがとう(*' ')*, ,)ペコリ

 

結局最後まで「今回は諦めて」だけでした。

 

この事は数年たった今でも根に持ってます笑

 

今では仲良くさせてもらってますけど

 

いつ思い返しても許せません( ´∀`)ハハハ

 

自分の子供を自分の手で殺せって言われて

 

嬉しい人なんて居ないと思いますしね!笑

 

(居ないで欲しいです笑)

 

 

 

次に義母に会ったのは両家顔合わせの時

 

実母にも「今回は諦めて」と言われたことを

 

伝えてあった為、2人で戦場に行く気分でした笑

 

身構えていた妊娠出産の話は全く無く

 

「諦めて」も「産んで」もなく終わりました笑

 

良いのか悪いのか。。。よく分かりません笑

 

でもこの時はホッとしました。

 

 

妊娠中はホルモンバランスの影響とかで

 

気持ちが落ち込みやすいのでほんとに

 

何も無くてよかったです( ´∀`)ハハハ

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます❤️

 

毎日更新を心がけてます!!

面白いないいなと思ったら

購読してください(*- -)(*_ _)ペコ

 

読んでくださる方がいるだけで

すごく嬉しいです!!