Nayuわーるど🌸

Nayublogに来てくれてありがとうございます🌼

出産レポ 妊娠編③

 

 

f:id:uiia:20200118235726j:image

 

 

あっとゆう間に月日は過ぎて正期産になり

 

いよいよいつ産まれても良くなり

 

早く赤ちゃんに会いたくて会いたくて

 

毎日ラズベリーリーフティ飲んで

 

家の中でバランスボールに座って軽く跳ねたり

 

部屋の雑巾がけしたり知っているジンクス全部やりました笑

 

正直赤ちゃんに会えるのは楽しみだけど

 

体がつらすぎてなんで早く出てきてくれないの?

 

って思ったりもしてました😥

 

ダメダメですよね。。。

 

いつ産まれてくるかは準備ができて

 

よし出るぞ!って赤ちゃんが決めるのに😢

 

そーだと分かってても同じように思ってしまう方も

 

いると思います。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

 

そーゆー時こそ周りの支えてって大事ですよね

 

私は里帰りしていたので

 

旦那には支えてもらえませんでした😑笑

 

私を支えてくれたのはペットのうさぎ🐰💭💞

 

ビビりでエサ入れる時飛びついて襲ってきたり

 

しちゃう子だったけど、私が辛い時

 

静かに寄ってきて膝に手を置いたり

 

大人しく撫でさせてくれたり

 

そんなことだけどほんとに泣けるくらい嬉しくて

 

🐰うさぎちゃんにはとても感謝してます😊💓

 

 

 

 

命をかけてお腹で赤ちゃんを育てる

 

ママはほんとにすごい!!

 

なってみなきゃ分からないこともあるけど

 

今はググればなんでもわかる時代です

 

勝手に大丈夫とか決めつけず

 

妊婦さんに寄り添ってあげましょう👼🏻

 

 

そしてなんの兆候もなく予定日をむかえ

 

検診でNSTをしてもなんの反応もなし😥

 

内診でグリグリをしてもらったりしました!

 

このグリグリが痛いってみんな言ってて

 

めちゃめちゃ怖かったんですけど

 

私は💩が出そうなのを我慢してる感覚でした笑

 

やっぱり人によって違うんですね😅

 

「まだ出てきそうにないねー」と言われ

 

「次の検診までに産まれなかったら入院ね!」

 

。。。?え?

 

予定日の2週間後までが正期産のはず

 

入院したらその分お金もかかるし大変じゃん!

 

平日の昼間に産みたいのに!(1番安い笑)

 

金銭的にも余裕がなく、不安で不安で

 

旦那に「2人が元気ならそれでいい!

 

お金のことは気にしなくていいよ!」

 

的なことを言って欲しくて相談したのに

 

気を使って言ってくれたのかもしれないけど

 

「俺の友達は予定日の次の日に産んだって!」

 

と言われ、その人はその人。私は私。

 

そりゃいつかは産まれてくるわ!

 

不安に思ってるのはそこじゃねーんだよっ!

 

て感じでイラッとしてしまいました笑

 

申し訳ないと思い「でもありがとう」と

 

伝えておきました😅

 

 

 

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

読んでくださりありがとうございました😆🙏🏻💕

 

次回からは出産編にしていきます!

 

全然話しまとまらない😱😱😱

 

他のことも書かせてもらいます😆🙏🌸

 

頑張れ私!出来るぞ私!

 

継続は力なり!どんなものでも

 

続けることが大切ですよね😇💓

 

がんばるぞ!